2007/05/11

誰だ!? 俺が姫の彼氏だからって呪ってるヤツ!! ・・・マジで頭痛いんで勘弁してくださいm(_ _;)m

というワケで頭痛が痛いです。本気で痛いです。

数日前も、首から後頭部に書けて鈍痛が走っていたのですが、
一応フェイドアウトしたはずだったんです。
だから気にしてませんでした。

ところが昨晩。
1年生との練習作品の〆切を土曜に控え、
ネットをあらかたチェックしてから「さぁ、編集しよう」というその時に、
突如、首と後頭部の左半分が我慢ならないほど痛みだすという謎の展開に。
朝5時からバイトとその後1限から学校があったので、
3時半にアラームをセットしておいたのですが、
アラームとか関係なく痛みでその時間までのたうち回るという醜態。
疲れからか、その後小一時間寝れたのですが、
再び強烈な鈍痛に見舞われ、目覚めてしまい、またのたうち回り、
バイト先で同い年の管理者からの電話をかろうじて出、
「ゴメン、頭痛ヤバいからムリ。今夜のバイトもムリやも」と
週末遅番のエースとしてかなり情けないことを言ってしまった。

で、無論その状態で学校など行けるはずもなく、
現在もお家で頭痛と闘ってます。
・・・こんな状態で練作は完成するのでしょうか。
・・・そろそろ「ムリです」ってメールを出そうかしら;;


てかやっぱ病院行った方がいいのかな

0 件のコメント:

i"m the real rocker: Kairi... v2.0へようこそ!

当サイトは、前身であるi'm the real rocker: Kairiを移設したものです。
旧サイトでは扱わなかった放送系のコンテンツも多数取り揃え、
技術面/コンテンツ面で時代の一歩先を行ければ、と思ってます。